グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年12月22日

高田里穂、FLOWERS [DVD] 画像・動画

高田里穂 FLOWERS

テレビ朝日系『仮面ライダーオーズ/OOO』でヒロイン・泉比奈役を熱演中の高田里穂が、沖縄で魅せる!!制服や浴衣姿など等身大な、飾らない姿はもちろん、競泳用からビキニまで、バリエーション豊かな水着にも注目!話題の写真集『瞬まばたき』のメイキングシーンも特別に収録。美形な彼女が垣間見せる、飾らない素顔とは……。また、DVD限定の水着シーンもふんだんに収めました。将来性豊かな彼女にとって、レア度満点のDVDとなること間違いなしです!!
高田里穂 FLOWERS [DVD] / 高田里穂 (出演)

最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

高田里穂(たかだ りほ、1994年8月16日 - )は福岡県出身の女性ファッションモデル、タレント、女優。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。Fortune Cookieの元メンバー。

自分の性格は明るくて前向きだと述べている。
将来の夢は歌える女優になること、自分で書いた詞を歌うこと。
趣味はインターネット、人間観察、ショッピング、ものまね。
得意科目は英語、国語で、中学校では家庭科部に所属。
好きな食べ物はたらこ系、数の子、カラスミで、得意な料理はたまご焼き。
好きな男性タレントは松山ケンイチ、好きな女性タレントは中川翔子。

タグ:高田里穂
posted by DVD紹介 at 10:50 | 高田里穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月12日

高田里穂 はつりほ [DVD]

高田里穂 はつりほ [DVD]

ローティーン女子の雑誌『ピチレモン』専属モデル“高田里穂”が魅せるファースト・イメージDVD。2008年から1年以上かけて撮り下ろした貴重な動画を厳選収録。紅葉の中での初めての撮影から始まり、冬の雪、満開の桜の下での制服姿、初夏のビーチでの水着撮影など。四季の移り変わりとともに少しずつ成長していった彼女の素顔が満載。

高田里穂 はつりほ [DVD]

高田里穂 はつりほ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: DVD



高田里穂(たかだ りほ、1994年8月16日 - )は福岡県出身の女性ファッションモデル、タレント、女優。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。Fortune Cookieの元メンバー。

マジソンミュージックアカデミーのユニット「Fortune Cookie」(ローカルアイドル)などでの活動を経て、2007年7月(8月号)よりローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学習研究社)の専属モデル(ピチモ)として活動している。Fortune Cookieとしての活動は2007年12月をもって終了した。

タグ:高田里穂
posted by DVD紹介 at 17:41 | 高田里穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

