グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年10月10日

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD] 画像・動画

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]

アイドリング!!!19号、凛とした清冽な美貌に美しい曲線を描くスレンダーボディ、天然キャラの“橘ゆりか”のイメージDVD。沖縄のビーチで瑞々しさいっぱいのビーチやスポーツから、オトナバニーやチャイナなど色んな彼女に大密着。ワクワク、ドキドキがいっぱい!

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

橘ゆりか(たちばな ゆりか、本名・旧芸名:田中 柚里佳(たなか ゆりか)、1992年12月23日 - )は、滋賀県出身のアイドル、女優。エイベックス・マネジメント所属。アイドリング!!!19号。

一人っ子
趣味は、色んな電車に乗って景色を楽しむこと
特技は、バドミントンとエレクトーン(歴8年)、動物モノマネ(犬、猫、馬、ラスカル)
好きな食べ物は、白和え(豆腐)とピザ。嫌いな食べ物は、アサリやシジミなどの貝類(自分が食べる時に必ず砂が入っているから)
得意教科:現代社会、国語 / 苦手教科:理科、数学
好きなキャラクタは、あらいぐまラスカルとディズニーキャラクタ全般
自分の好きなところは、ウルトラマイペースで人に流されない。嫌いなところは、落ち込んだら奈落の底まで落ち込む
自分の性格は、さばけている無関心女
ビューラーを集めている。また、ドールハウスやガラス細工も収集している。
将来は、演技派の女優を目指している。目標とする人物は綾瀬はるか、尊敬している人物は母親と倖田來未。
フリートークでは関西弁を用いるが、演技やインタビューなどの場では標準語を用い、使い分けることが出来る。

DVD
ポップコーン☆ガール/橘ゆりか(2009年11月20日、イーネット・フロンティア)
橘ゆりか2ndDVD「たちばなし」(2010年4月23日、彩文館出版)
橘ゆりか「ゆり☆かる mix」 (2010年10月20日、ラインコミュニケーションズ)

タグ:橘ゆりか
posted by DVD紹介 at 14:31 | 橘ゆりか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月28日

橘ゆりか、2009年は1文字で表すと「伸」です!DVD『ポップコーン☆ガール』

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

『アイドリング!!!』(フジテレビ系)の19号として活躍中の橘ゆりかちゃんのファーストイメージDVDが登場!!
明るく元気な16歳の“ゆりっぺ”が、南国の島・バリ島で大ハシャギ。

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



「アイドリング!!!」3期生としても活躍中の橘ゆりかさんが、DVD『ポップコーン☆ガール』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:はじめてのDVDですね。でき上がってみてどうですか?
橘ゆりか:記念すべきファーストDVDということで本当に感激ですね。

取材:点数をつけるとしたら?
橘ゆりか:ふつうに100点越えしちゃうんじゃないですか(笑)。でも、次回作以降もどんどんパワーアップしたいので80点にしておきます!

取材:タイトルが面白いですが、ネーミングの由来は?
橘ゆりか:ポップコーンって弾けますが、私もどんどん弾けていきたいなと。それで『ポップコーン☆ガール』にしました。

取材:撮影はバリだそうですね。現地はどうでした?
橘ゆりか:蒸し暑かったですね。着いた瞬間に暑さを感じましたね。あとはナシゴレン。本場で食べることができてすごく嬉しかったです。味付けは日本とはまた違うのですが、私は好きでした。

取材:では、映像に関してなのですが、どんなシーンが入っていますか?
橘ゆりか:ビーチで弾けるところとか、黒いロック調の水着を着て道を歩いているところとか、学生服を着て青春しているところとか。たくさんの私が見られます。

取材:そのなかでもオススメのシーンは?
橘ゆりか:映像のなかに、ジャンケンで負けたらドリアンを食べるという企画があったんですよ。人生ではじめて食べて衝撃的でした。味としては牛乳に梨を入れたような…。それが伝わればいいなと思います。

取材:ほかには?
橘ゆりか:めったに着られない黒い水着で、チェーンがついているシーンが好きです。特典映像にもなっていて目玉だと思います。

取材:2009年はどんな年になりました?
橘ゆりか:イチから全部教えてもらったなと。夏場はハードだったので体力的に大丈夫かとも思いましたが、グループなのでみんなで助け合いながらいい成長ができました。

取材:一番思い出に残っているのは?
橘ゆりか:2days・3公演やった、野音のライブが思い出深いです。朝から夜まで踊り続けたし、バンド経験もできたし、それが大成功したのででよかったです。

取材:2009年を1文字で表すと?
橘ゆりか:「伸」です。少し背が伸びた気がしたのですが、グループでみんなの頑張っている姿を見て、自分も成長できたと思うので。

取材:2010年はどうしたいですか?
橘ゆりか:さらにスキルアップをしたいです。自分の個性をどんどん発揮できるように前に出ていきたいですね。
[ アイトピックス!:2009年12月26日 ]

タグ:橘ゆりか
posted by DVD紹介 at 17:14 | 橘ゆりか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月13日

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

フジテレビ系『アイドリング!!!』の第3期メンバーとして活躍中の橘ゆりかのファーストイメージ。明るく元気な16歳のゆりかちゃんが、南国の島・バリで太陽みたいにハジける可愛い姿が楽しめる。

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

橘ゆりか ポップコーン☆ガール[DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



橘ゆりか(たちばな ゆりか、1992年12月23日 - )は日本のアイドル、女優。滋賀県出身。エイベックス・マネジメント所属。アイドリング!!!19号。

趣味:色んな電車に乗って景色を楽しむこと
特技:バドミントン、エレクトーン(歴8年)、動物モノマネ(犬、猫、馬、ラスカル)
好きな食べ物:白和え(豆腐)、ピザ/嫌いな食べ物:アサリやシジミなどの貝類(自分が食べるときに必ず砂が入っているから)
得意教科:現代社会、国語/苦手教科:理科、数学
好きなキャラクタ:あらいぐまラスカル、ディズニーキャラクタ全般

タグ:橘ゆりか
posted by DVD紹介 at 15:04 | 橘ゆりか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

