グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年02月19日

永作あいり あふるる [DVD]

永作あいり あふるる [DVD]

タレントやグラビアアイドル、レースクイーンとしてマルチに活躍する永作あいりの最新イメージ。ダイナマイトなボディを持つあいりチャンの魅力がたっぷり楽しめちゃう1枚。

永作あいり あふるる [DVD]

永作あいり あふるる [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



そのIカップ素敵です!
ぼん、キュッ、BOOOONのIカップお姉さん!永作あいり、いつもよりハードにやっております!!
見れば見るほど吸い込まれるBODYをご堪能あれ!!

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

永作あいり(ながさく あいり・1988年3月17日 - )は、茨城県出身のグラビアアイドル、レースクイーンである。エスピーワン所属。
アイドルユニット『VENUS』として、KONAN、安藤悠美、つばきあみと共に活動した。

レースクイーン、イメージガール
2007年:SUPER GT「Team machレースクイーン」
2008年:SUPER GT「Team mach車検GAL」
2009年〜2010年:オートサロンイメージガール「A-class」

DVD
I-98(イーネット・フロンティア、2005年4月22日)
I will…(日本メディアサプライ、2005年8月19日)
Diary (ぶんか社、2006年5月26日)
ロスト・ヴァージン(竹書房、2008年6月20日)



タグ:永作あいり
posted by DVD紹介 at 07:33 | 永作あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月25日

永作あいり「あそこをお掃除しちゃうぞ!」 [DVD]

永作あいり「あそこをお掃除しちゃうぞ!」 [DVD]

巨乳かつスレンダー!永作あいりが限界に挑む!!
テレビ、グラビア、レースクイーンに大活躍中のあいりちゃんが地球を大掃除!
水着はもちろん、コスプレ、ネグリジェ、いろんな衣装で家、車、ついには地球まで・・・
あらゆるところを大胆衣装で、大掃除!

永作あいり「あそこをお掃除しちゃうぞ!」 [DVD]

永作あいり「あそこをお掃除しちゃうぞ!」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



永作あいり(ながさく あいり・1988年3月17日 - )は、茨城県出身のグラビアアイドル、レースクイーンである。エスピーワン所属。
アイドルユニット『VENUS』として、KONAN、安藤悠美、つばきあみと共に活動した。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

小学生の頃はテアトルアカデミーに所属。「劇団そら」で いくつかのミュージカルに出演。
特技はチアリーディング。大会に出場して優勝した経験がある。
趣味はお笑いビデオ鑑賞。
4歳の時お盆で帰省中のいとこの車のマフラー部分にももがあたり火傷をおう。

2007年:SUPER GT「Team machレースクイーン」
2008年:SUPER GT「Team mach車検GAL」
2009年〜2010年:オートサロンイメージガール「A-class」

タグ:永作あいり
posted by DVD紹介 at 18:54 | 永作あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPE 永作あいり [DVD]

SUPE 永作あいり [DVD]

DIFFER「SUPE」シリーズ第4弾に、98cm・Iカップの極上ボディを持つ永作あいりが登場!少女から大人へ、制服・ギャル・秘書・アゲ嬢・時には娼婦のように…。

SUPE 永作あいり [DVD]

SUPE 永作あいり [DVD]

  • 出版社/メーカー: オルスタックピクチャーズ
  • メディア: DVD



永作あいり(ながさく あいり・1988年3月17日 - )は、茨城県出身のグラビアアイドル、レースクイーンである。エスピーワン所属。
アイドルユニット『VENUS』として、KONAN、安藤悠美、つばきあみと共に活動した。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

小学生の頃はテアトルアカデミーに所属。「劇団そら」で いくつかのミュージカルに出演。
特技はチアリーディング。大会に出場して優勝した経験がある。
趣味はお笑いビデオ鑑賞。
4歳の時お盆で帰省中のいとこの車のマフラー部分にももがあたり火傷をおう。

2007年:SUPER GT「Team machレースクイーン」
2008年:SUPER GT「Team mach車検GAL」
2009年〜2010年:オートサロンイメージガール「A-class」

タグ:永作あいり
posted by DVD紹介 at 18:52 | 永作あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永作あいり ロスト・ヴァージン [DVD]

永作あいり ロスト・ヴァージン [DVD]

98cm、Iカップバストを誇る、永作あいりちゃんの最新イメージ。キュートな笑顔を浮かべた彼女が、自慢のバストを潰したり、揺らしたり、はみ出させたりと、サービスショットを連発。チアリーディングが得意という彼女の大胆なポーズも見逃せない!

永作あいり ロスト・ヴァージン [DVD]

永作あいり ロスト・ヴァージン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



永作あいり(ながさく あいり・1988年3月17日 - )は、茨城県出身のグラビアアイドル、レースクイーンである。エスピーワン所属。
アイドルユニット『VENUS』として、KONAN、安藤悠美、つばきあみと共に活動した。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

小学生の頃はテアトルアカデミーに所属。「劇団そら」で いくつかのミュージカルに出演。
特技はチアリーディング。大会に出場して優勝した経験がある。
趣味はお笑いビデオ鑑賞。
4歳の時お盆で帰省中のいとこの車のマフラー部分にももがあたり火傷をおう。

2007年:SUPER GT「Team machレースクイーン」
2008年:SUPER GT「Team mach車検GAL」
2009年〜2010年:オートサロンイメージガール「A-class」

タグ:永作あいり
posted by DVD紹介 at 18:50 | 永作あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永作あいり、競泳水着を自分でチョキチョキ切っちゃいましたDVD『あそこをお掃除しちゃうぞ!』

永作あいり、競泳水着を自分でチョキチョキ切っちゃいましたDVD『あそこをお掃除しちゃうぞ!』

永作あいり「あそこをお掃除しちゃうぞ!」 [DVD]

永作あいり「あそこをお掃除しちゃうぞ!」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



今年はオートサロンイメージガール「A-class」メンバーとして活躍しているほか、テレビ東京『おねだり!!マスカット』などに出演している永作あいりさんが、DVD『あそこをお掃除しちゃうぞ!』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:DVDは何本目ですか?
永作あいり:6枚目です。今作は全体的にきれいな仕上がりです。

取材:撮影はいつどこでやったのですか?
永作あいり:9月頃に都内のスタジオで撮りました。今までは外ロケが多かったのですが、今回はハウススタジオ。屋外では撮れない光を使って、きれいに撮ってもらったと思います。

取材:タイトルがすごいですね。
永作あいり:知らないうちに決まっていました(笑)。

取材:内容はどうなっていますか?
永作あいり:テーマが「お掃除」なんですよ。部屋を掃除したり、洗車したりしています。ディレクターさんのお気に入りの車だったらしく、ゴシゴシやりすぎて壊れないか心配だったそうですよ。

取材:オススメのシーンは?
永作あいり:競泳水着をチョキチョキ切っていくシーンです。自分でやっていて楽しかったです!

取材:それはなにか掃除するのですか?
永作あいり:チョキチョキ切り刻んだ水着を掃除するというシーンです。けっこう激しく、大胆に切っていますよ。他人じゃ切れない部分まで頑張りました。

取材:コスプレも見せていますが、お気に入りは?
永作あいり:はじめてやった婦警さんですね。グラビアでやったことがあるかなと思っていたら、じつははじめてだったんですよ。だからいつもと違う感じがして楽しかったです。

取材:今日の衣装のポイントは?
永作あいり:水色が大好きなので、それを取り入れてみました。

取材:では、これからの予定を聞かせてください。
永作あいり:来年1月にオートサロンがあります。「A-class」は2年目なのですが、CDを発売する予定です。ライブもやるのでぜひ見に来てほしいです。ブログもよろしくお願いします。

[ アイトピックス!:2009年12月25日 ]

タグ:永作あいり
posted by DVD紹介 at 12:02 | 永作あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

