グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月25日

遠野千夏、大接近している映像が多い!?DVD『大接近 〜ちかっ〜』

遠野千夏、大接近している映像が多い!?DVD『大接近 〜ちかっ〜』

遠野千夏 大接近~ちかっ!~ [DVD]

遠野千夏 大接近~ちかっ!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



北海道に在住していて、2009年はSUPER GT「ZENT sweeties」メンバーとして活躍している遠野千夏さんが、DVD『大接近 〜ちかっ〜』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:DVDははじめてですね。でき上がってみてどうですか?
遠野千夏:恥ずかしくて、1人で照れ笑いしながら見ちゃいました。

取材:ロケはいつどこでやったのですか?
遠野千夏:7月に沖縄でやりました。

取材:どんなシーンが入っていますか?
遠野千夏:全身黒タイツのレースの衣装を着たりしましたね。スタジオ内がすごく暑いなかで頑張りました。露出度も高いのでオススメかなと思います。

取材:タイトルが『大接近 〜ちかっ〜』ですが、カメラが接近しちゃうような映像はありますか?
遠野千夏:とくに私が見て思ったのは、お尻がすごく寄っているなと。自分のお尻をこんなに見たことはなかったですね(笑)。

取材:一番接近していると思うのは?
遠野千夏:どれも接近していると思うのですが、一番大接近しているのは水色のビキニを着ているシーンだと思います。

取材:衣装で気に入っているのは?
遠野千夏:黄色いリボンの衣装がかわいくてお気に入りです。シーンとしてはバランスボールを使っているところですね。本当に等身大の私が出ていると思います。見ていて安心できるかなと。

取材:全体的にはセクシー系になっていますね。もっともセクシーなのは?
遠野千夏:シャワータイムですね。「なにかしゃべって」と言われて、ちょっとつぶやいたりしているのですが、それがセクシーな感じに聞こえますよ。

取材:ロケ地の沖縄での思い出などは?
遠野千夏:撮影中も海が見えたりして、沖縄らしさを感じることができました。撮影が終わったあとに国際通りに行ったのですが、すごく異国な感じですね。私は北海道在住なのでなおさらです。

取材:今日のイベントの感想は?
遠野千夏:空港からモノレールで来るときからすごく緊張してしまいました。クラッカーを鳴らしてみんなをビックリさせようと思っていたら、たくさんの方が来てくれて、私自身もすごく楽しめたイベントになりました。

取材:これからの予定は?
遠野千夏:今はレースクイーンをやっていますが、来年以降はもっといろいろなことに挑戦したいです。ブログもやっていますので見てくださいね。

[ アイトピックス!:2009年12月25日 ]

タグ:遠野千夏
posted by DVD紹介 at 12:01 | 遠野千夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

