グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年04月11日

外岡えりか Bathroomから愛をこめて [DVD] 画像・動画

外岡えりか Bathroomから愛をこめて

アイドリング6号・外岡えりかちゃんの待望のイメージ。歌声をテーマにした今作で、名曲「バスルームから愛をこめて」を口ずさむ“とんちゃん”。グアムの太陽の下で見せるキュートな笑顔も魅力的!

外岡えりか「Bathroomから愛をこめて」 [DVD]

外岡えりか「Bathroomから愛をこめて」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



「アイドリング6号」外岡えりか・18歳。ファン待望の最新DVD発売決定!!
グアムの輝く太陽の下で輝きを増す“とんちゃん”のキラキラとした魅力を1枚にギュゥ~ッと凝縮!!

最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

●2009年2月以来、約1年2ヶ月ぶりのアイドリング!!!外岡えりかソロDVD発売!!
●グアムのキラキラとした太陽の下、外岡えりかのキラキラとした魅力が輝きを増した!!
●フルHDで丹念に撮影されたその映像は、まるで外岡えりかがすぐそばにいるような錯覚を覚える!!
●今作のテーマは外岡えりかの歌声。名曲「バスルームから愛をこめて」を口ずさむ外岡えりかの新
しい魅力にノックアウト!!
●もちろん水着姿もタップリ収録!!

「男なんてシャボン玉。きつく抱いたら壊れて消えた・・・」
山下久美子の名曲「バスルームから愛をこめて」(歌唱:外岡えりか)をベースに繰り広げられるイメージDVD。
いつもキラキラと輝いている外岡えりかが、グアムの輝く太陽、透き通った海、青い空、白い雲に負けないほど輝きを増した!!
時にキラキラと、時に寂しげに映る外岡えりかにドキドキが止まらないっ!

外岡えりか(とのおか えりか、1991年6月11日-)は、アイドル、女優、タレント。神奈川県出身。ボックスコーポレーション所属。愛称はとのとの、とのちゃん、とんちゃん。
現在、フジテレビONE TWO NEXTで放送中の『アイドリング!!!』ではアイドリング6号として出演中。

写真集
ひまわり(2007年11月22日発売、アスコム)
I am Seventeen(2009年4月17日発売、スコラマガジン)

DVD
はじまり(2008年5月2日発売、スクウェア・エニックス)
Refrshing(2008年9月30日発売、イーネット・フロンティア)
トノトノSmile(2009年2月18日発売、角川エンタテインメント)
Bathroomから愛をこめて(2010年4月7日発売、ポニーキャニオン)

タグ:外岡えりか
posted by DVD紹介 at 06:53 | 外岡えりか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月25日

外岡えりか、初主演映画のDVDが完成しました!!DVD『あばしり一家 THE MOVIE』

外岡えりか、初主演映画のDVDが完成しました!!DVD『あばしり一家 THE MOVIE』

あばしり一家 THE MOVIE [DVD]

あばしり一家 THE MOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: ティーエムシー
  • メディア: DVD



「アイドリング!!!」1期生メンバーとして活躍している外岡えりかさんが、初主演した映画のDVD『あばしり一家 THE MOVIE』(TMC)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:初出演にして、初主演映画でしたね。
外岡えりか:映画にはじめて出させていただいて、嬉しかったというのはもちろんあったのですが、わからないことだらけで最初は不安がいっぱいでした。

取材:現場はどうでした?
外岡えりか:すごく楽しかったですよ! 年齢が一番下だったということもあって、みなさんにすごくやさしくしていただけました。なぞなぞを出してもらって遊んだりしましたよ。

取材:役どころは?
外岡えりか:『あばしり一家』が映画になったのですが、殺人一家の物語。私が演じる「亜馬尻菊の助」は、家族のなかで紅一点。男勝りで強い女の子を演じました。

取材:むずかしかったところなどは?
外岡えりか:はじめて挑戦した殺陣ですね。あと、ちょっと言葉づかいが男っぽくて、言い慣れない部分はありました。

取材:殺陣はうまくできました?
外岡えりか:もともと運動が得意なので、やっていくうちにうまくなっていくのがわかるんですよ。だから楽しくできました。次にやる機会があったらもっと高度な技に挑戦したいです。

取材:気をつけた点などは?
外岡えりか:菊の助は強い女の子なので、眼力に気をつけました。セリフよりも表情を意識していましたね。

取材:衣装はセーラー服ですが、どうでしたか?
外岡えりか:寒くて大変でしたね(笑)。なかになにも着込めないし、アクションをやると見えちゃうのでカイロも貼れないし。すごく寒いなかで頑張りました。

取材:撮影はどこでやっていたのですか?
外岡えりか:4月頃に富士山のほうでやっていました。

取材:では、今年を振り返ってみた感想や来年への抱負は?
外岡えりか:やっぱりこの映画に出られたことが一番大きいですね。今年は演技に挑戦することができたので、来年はもっと仕事の幅を広げていきたいです。

取材:決まっている仕事はありますか?
外岡えりか:「アイドリング!!!」として、1月27日に新しいシングルCD『S.O.W. センスオブワンダー』を発売します。あと、4月から小川麻琴さんと一緒に舞台『桃色書店へようこそ』に出演します。ぜひ注目してくださいね。

[ アイトピックス!:2009年12月20日 ]

タグ:外岡えりか
posted by DVD紹介 at 11:52 | 外岡えりか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

