グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年02月07日

折原みか おりりんラブ [DVD]

折原みか おりりんラブ [DVD]

スウィートな笑顔が最高に魅力的なセクシーアイドル・折原みかの最新イメージ。これまで以上にオトナモード全開で迫るみかりんの透き通るような真っ白い素肌が、男心を切なくくすぐりまくります!

折原みか おりりんラブ [DVD]

折原みか おりりんラブ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県野田市出身の女性アイドル、女性タレント。所属事務所はアヴィラ。 身長154cm。血液型はA型。

DVD
M(2002年10月10日、ベガファクトリー)
Maple(2004年7月23日、エッジ)
おりりんハート(2006年4月24日、竹書房)
折姫(2006年6月23日、ケングルーヴ)
おりりんスイート(2006年9月22日、マーレ)
愛しくて(2007年1月20日、ラインコミュニケーションズ)
Love Potion(2007年4月27日、ビデオメーカー)
おりりんキュート(2007年8月25日、Air Control)
おりりんモンロー(2007年11月24日、竹書房)
おりりんダイヤル(2008年8月22日、フォーサイド・ドット・コム)
折原みか ボクのおりこ (2008年11月20日、ラインコミュニケーションズ)
おりみか 折原みか/エアーコントロール (2009年1月25日、Air Control)

タグ:折原みか
posted by DVD紹介 at 11:00 | 折原みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月22日

おりみか 折原みか/エアーコントロール [DVD]

おりみか 折原みか/エアーコントロール [DVD]

大手プロダクションに所属するキャシャかわいい折原みかが、あわやセミヌードかというほどのギリギリ露出にチャレンジ。すっかり露になったスレンダーなボディラインと、ロリキュートなフェイスによる奇跡と言って過言ではない最強コラボレーション!

おりみか 折原みか/エアーコントロール [DVD]

おりみか 折原みか/エアーコントロール [DVD]

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: DVD



折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県野田市出身の女性アイドル、女性タレント。所属事務所はアヴィラ。 身長154cm。血液型はA型。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

『ゴッドタン』の企画「M女オーディション」で審査員の激しい下ネタ突っ込みに対し怯むことなく応対するが質問の内容が余りにも下品なために本編ではオールカットされた。後に未公開集にて一部放送されたが出演者からは「この内容ではDVDにも出来ない」との発言。折原自身によるとGyaOジョッキーでのエレキコミックからの突っ込みに比べたらまだ物足りないと感じていたとのこと。
エレコミのガツガツホームランで、「おわドル」(終わらせるアイドル)と呼ばれていた。もともとは「てこドル」(てこ入れするアイドル)として前番組のエレコミのわらブロジョッキーに参加したが、掲載された雑誌が休刊することが判明すると「おわドル」に変わった。それ以降折原が、関わったものが、終了することが多く番組内で恐れられた。そのガツガツホームランも2009年8月を以て終了した。

麻雀が好きで雀荘に通う事もある[1]。夕刊フジ杯等の麻雀大会にも出場した。 将来の夢は「ハワイで雀荘をする」で、アメリカに麻雀を広める野望を持っている。
ゲーム好きで中でも「Dr.マリオ」が大得意で以前には近所の子供達が折原のプレイを見に来る程だったと言う。
その場の都合で返答する癖があるために後でボロが出る事が多い。そのため、ケンドーコバヤシから、「『流行にとりあえず乗っとけ』が信条」と言われ、ネタにされている。
2009年8月11日放送の「エレキコミックと折原みかのガツガツホームラン」にてカオポイント相手にモテ検定で、全く当たらなかったことに対し「私は外見が大丈夫なんで」と発言し、番組内の流行語となった。

タグ:折原みか
posted by DVD紹介 at 08:59 | 折原みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折原みか おりりん☆レボリューション [DVD]

折原みか おりりん☆レボリューション [DVD]

グラビアだけでなく、TVやラジオなどでも活躍中の人気アイドル・折原みかちゃんのイメージ。キュートなおりりんが、コスプレ&限界露出にチャレンジ。あまりの可愛さに目が釘付けになってしまうこと必至。

折原みか おりりん☆レボリューション [DVD]

折原みか おりりん☆レボリューション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県野田市出身の女性アイドル、女性タレント。所属事務所はアヴィラ。 身長154cm。血液型はA型。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

『ゴッドタン』の企画「M女オーディション」で審査員の激しい下ネタ突っ込みに対し怯むことなく応対するが質問の内容が余りにも下品なために本編ではオールカットされた。後に未公開集にて一部放送されたが出演者からは「この内容ではDVDにも出来ない」との発言。折原自身によるとGyaOジョッキーでのエレキコミックからの突っ込みに比べたらまだ物足りないと感じていたとのこと。
エレコミのガツガツホームランで、「おわドル」(終わらせるアイドル)と呼ばれていた。もともとは「てこドル」(てこ入れするアイドル)として前番組のエレコミのわらブロジョッキーに参加したが、掲載された雑誌が休刊することが判明すると「おわドル」に変わった。それ以降折原が、関わったものが、終了することが多く番組内で恐れられた。そのガツガツホームランも2009年8月を以て終了した。

麻雀が好きで雀荘に通う事もある[1]。夕刊フジ杯等の麻雀大会にも出場した。 将来の夢は「ハワイで雀荘をする」で、アメリカに麻雀を広める野望を持っている。
ゲーム好きで中でも「Dr.マリオ」が大得意で以前には近所の子供達が折原のプレイを見に来る程だったと言う。
その場の都合で返答する癖があるために後でボロが出る事が多い。そのため、ケンドーコバヤシから、「『流行にとりあえず乗っとけ』が信条」と言われ、ネタにされている。
2009年8月11日放送の「エレキコミックと折原みかのガツガツホームラン」にてカオポイント相手にモテ検定で、全く当たらなかったことに対し「私は外見が大丈夫なんで」と発言し、番組内の流行語となった。

タグ:折原みか
posted by DVD紹介 at 08:56 | 折原みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月16日

折原みか、はじめてマッサージされる側の立場で撮影!DVD『Lovely Face』

折原みか Lovely Face [DVD]


Lovely Face [DVD]

Lovely Face [DVD]

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: DVD



グラビアやバラエティ番組で活躍している折原みかさんが、DVD『Lovely Face』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作の撮影は沖縄だそうですね。いつ頃行きましたか?
折原みか:半年くらい前に行きました。暖かかったですね。

取材:沖縄で印象に残っていることは?
折原みか:天気にも恵まれてとても楽しく過ごせたのですが、はじめてマッサージをする側になって撮影をしたことでしょうか。ベッドの上に誰かがいるという設定で、1人でやっているのですが、だんだんさみしい気持ちになってしまい、「生身の人をマッサージしたいな」なんて思いながらやっていました。

取材:マッサージは上手にできました?
折原みか:私はすごく肩こりなので、自分が気持ちいいと思うことを頭に浮かべながらやりました。だから上手にできたかな?

取材:それ以外にはどんなシーンが見られますか?
折原みか:彼の家にお泊まりしたイメージのシーンがあります。男性のワイシャツを着て、ベッドでゴロゴロしていたり…。あと、変形ワンピースがかわいいです!

取材:変形ワンピースはジャケットになっている写真で着ているものですね。デザインがすごくセクシーですよね。
折原みか:ちょっと大胆なので恥ずかしかったですね。挑発しているように撮れていると思います。

取材:11月28日で26歳の誕生日でしたね。当日はどうでしたか?
折原みか:ちょうどロケの合間の2日間だけ東京に帰って来れて、誕生日を迎えられました。家族に祝ってもらえて、次の日の撮影会でもファンの方にお祝いしていただきました。

取材:今日の衣装は大人っぽいですね。
折原みか:バラが大好きなのですが、イベントっぽく、上品な感じで仕上げてみました。

取材:2010年の抱負は?
折原みか:いろいろな人に会って元気をもらったり、逆に励ましてあげたりしながら、目標を乗り越えていきたいです。

取材:今後の予定などは?
折原みか:2月にまたDVDが発売される予定です。ブログも更新しているのでぜひ見に来てくださいね。

[ アイトピックス!:2009年12月10日 ]

タグ:折原みか
posted by DVD紹介 at 14:40 | 折原みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月06日

折原みか おりりんハート [DVD]

折原みか おりりんハート [DVD]

ロリータフェイスの21歳・帥曙エc唐ゥctイメージDVD。小倉優子や真鍋かをりを有する事務所・アバンギャルド所属の彼女が、ギリギリのセミヌードを披露。腰のラインが際立つスレンダーボディを活かしたセクシーショットが盛り沢山!特典映像も収録。

折原みか おりりんハート [DVD]

折原みか おりりんハート [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県野田市出身の女性アイドル、女性タレント。所属事務所はアヴィラ。 身長154cm。血液型はA型。
タグ:折原みか
posted by DVD紹介 at 17:09 | 折原みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

