グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月22日

石原あつ美 Aloha lani [DVD]

石原あつ美 Aloha lani [DVD]

アコムのCMでお馴染みの石原あつ美ちゃんの最新イメージ。映画やグラビアなどでも活躍中の彼女が、持ち前の清楚さと大人の色気でアナタを誘惑。元気いっぱいのあつ美ちゃんの眩い笑顔と普段見ることのできないセクシーな一面をたっぷり凝縮。

石原あつ美 Aloha lani [DVD]

石原あつ美 Aloha lani [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



石原あつ美(いしはら あつみ、1986年2月1日 - )は、大阪府出身の女性タレント・グラビアアイドル・女優。血液型はAB型。サンミュージック所属。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

地元の祭りでスカウトされ、栗田梨子(くりた りこ)としてスウィートパワーからデビュー。スウィートパワー時代は日テレジェニック2003に選ばれた。現在の事務所に所属する以前は石原温美(本名)として少し活動していた。
スウィートパワー所属時、事務所が一緒だった水橋貴己とは今でも大の仲良しとのこと。

タグ:石原あつ美
posted by DVD紹介 at 08:37 | 石原あつ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原あつ美 インフィニティ [DVD]

石原あつ美 インフィニティ [DVD]

アコムのCMのメインキャラでお馴染みのキレイなお姉さん・石原あつ美ちゃんのイメージ。グラビアなどで活躍する、知的で清楚な雰囲気が魅力の彼女が大人の色香でアナタを誘惑。爽やかな笑顔とセクシーポーズのギャップに思わず息を飲むこと間違いなし!

石原あつ美 インフィニティ [DVD]

石原あつ美 インフィニティ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



石原あつ美(いしはら あつみ、1986年2月1日 - )は、大阪府出身の女性タレント・グラビアアイドル・女優。血液型はAB型。サンミュージック所属。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

地元の祭りでスカウトされ、栗田梨子(くりた りこ)としてスウィートパワーからデビュー。スウィートパワー時代は日テレジェニック2003に選ばれた。現在の事務所に所属する以前は石原温美(本名)として少し活動していた。
スウィートパワー所属時、事務所が一緒だった水橋貴己とは今でも大の仲良しとのこと。

タグ:石原あつ美
posted by DVD紹介 at 08:35 | 石原あつ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月09日

石原あつ美 Amaryllis [DVD]

石原あつ美 Amaryllis [DVD]

話題の映画『ごくせん THE MOVIE』にも出演を果たした期待の新人・石原あつ美ちゃんのイメージ。清純さの中にも大人の色香を放つ彼女が、極小ビキニで限界ショットを決めまくる!

石原あつ美 Amaryllis [DVD]

石原あつ美 Amaryllis [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



石原あつ美(いしはら あつみ、1986年2月1日 - )は、大阪府出身の女性タレント・グラビアアイドル・女優。血液型はAB型。サンミュージック所属。

地元の祭りでスカウトされ、栗田梨子(くりた りこ)としてスウィートパワーからデビュー。スウィートパワー時代は日テレジェニック2003に選ばれた。現在の事務所に所属する以前は石原温美(本名)として少し活動していた。
スウィートパワー所属時、事務所が一緒だった水橋貴己とは今でも大の仲良しとのこと。

タグ:石原あつ美
posted by DVD紹介 at 20:23 | 石原あつ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原あつ美 feel〜熱い胸騒ぎ〜 [DVD]

石原あつ美 feel〜熱い胸騒ぎ〜 [DVD]

『アコム』のCMや女優として活躍中の“石原あつ美”のイメージDVD。
清楚で落ち着いた雰囲気の彼女が、大人の色気とキュートな部分を存分に楽しませてくれます。
メガネでOLの衣装や、コスプレチックな可愛い衣装は必見です!!

石原あつ美 feel~熱い胸騒ぎ~ [DVD]

石原あつ美 feel~熱い胸騒ぎ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



石原あつ美(いしはら あつみ、1986年2月1日 - )は、大阪府出身の女性タレント・グラビアアイドル・女優。血液型はAB型。サンミュージック所属。

地元の祭りでスカウトされ、栗田梨子(くりた りこ)としてスウィートパワーからデビュー。スウィートパワー時代は日テレジェニック2003に選ばれた。現在の事務所に所属する以前は石原温美(本名)として少し活動していた。
スウィートパワー所属時、事務所が一緒だった水橋貴己とは今でも大の仲良しとのこと。

タグ:石原あつ美
posted by DVD紹介 at 20:21 | 石原あつ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

