グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月29日

田中涼子 虹色@Slow life [DVD] ジャケット画像

田中涼子 虹色@Slow life [DVD]

各誌グラビアで人気急上昇!イベント動員も鰻上りの“田中涼子”のイメージDVD。あどけないロリータ・フェイスに透き通る白く美しい肌。華奢ながら柔らかな曲線を描くアニメ少女体型。頼りなげな表情がたまらなく愛おしい。そんな彼女と南国サイパンで甘い同棲生活。無防備で従順な彼女とのリアルライフを堪能できる。

田中涼子 虹色@Slow life [DVD]

田中涼子 虹色@Slow life [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



田中涼子(たなか りょうこ、1984年8月4日 - )は日本のアイドル。大阪府出身。K-point所属。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

趣味はスノーボード、プール、映画鑑賞、料理
特技は水泳、資格は秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務を所持
好きな食べ物は、ハラミ、佃煮、みりん干し、ハヤシライスのルー、ふりかけ、のり、バナナ等
嫌いな食べ物は、生卵、イクラ、カズノコ、シシャモ、ちりめんじゃこ
キメ言葉は「おかずちょうだいって言ってるでしょ!」
スキップができない

高校卒業後、病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。その後、レースクイーンや読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。

タグ:田中涼子
posted by DVD紹介 at 15:08 | 田中涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月25日

田中涼子、自分で封印していた過去の作品も入ってますDVD-BOX『集涼 〜しゅうりょう〜』

田中涼子、自分で封印していた過去の作品も入ってますDVD-BOX『集涼 〜しゅうりょう〜』

田中涼子 「集涼」~しゅうりょう~(DVD-BOX)

田中涼子 「集涼」~しゅうりょう~(DVD-BOX)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



チバテレビ『勝利の女神〜love&4〜』ほか、スカパー!(エンタ!371)『産地直送アイドルお取り寄せ!』に出演。12月23日まで舞台『ファイナルアンサー!?2009』でも活躍中の田中涼子さんが、DVD-BOX『集涼 〜しゅうりょう〜』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:DVD-BOXですが、どの作品が入っているのかわかりますか?
田中涼子:わかります! 最初の作品の『涼風 〜すずしげ〜』と、セカンドの『感度涼好』、それから最近発売した『魅涼』の3作品です。これに未公開のオフ映像などが入ったDVDが付いています。

取材:あらためて昔の映像を見た感想は?
田中涼子:ずっと自分のなかで最初の作品は封印していたんですよ(笑)。緊張しているのがよくわかるし、見ると恥ずかしいと思っていたんですよ。でも、こないだこのDVD-BOXが出るからと、自分の部屋で見たんですよ。そうしたらやっぱり映像に映っている自分は「なにをしたらいいんだろう…」みたいな顔をしていました。

取材:未公開の映像というのはどの作品?
田中涼子:『魅涼』です。じつは撮影中にずっと別のカメラを回していたんですね。たくさん撮りすぎたから、未公開映像になったという感じです。

取材:最初の頃の作品と比べて、そんなに外見が変わっていなくて若々しく見えますね。
田中涼子:そうですか? でも、私の事務所ではセカンド作品くらいが、かわいさのピークだとか言われているんですよね(笑)。

取材:ところで、タイトル『集涼 〜しゅうりょう〜』というのは面白いですよね。
田中涼子:これは最初、『終涼』という名前にして「田中涼子引退」みたいな感じだとかメーカーさんにからかわれていたんですよ。DVD-BOXが出るなんて知らなくて、「終」の字が「集」に修正され、ちょっと驚かされました。

取材:クリスマスの予定は?
田中涼子:23日まで舞台『ファイナルアンサー!?2009』があるんですよ。終わったらもう24日になってしまうから、今のところは予定のない友達を探して「遊ぼうか」みたいな話にはなっています。

取材:今年はどんな1年になりましたか?
田中涼子:まさか雑誌の表紙などに出られるとは思っていなかったし、写真集は出せたし、いろいろやりたかったことができた1年でした。

取材:来年の予定などはどうですか?
田中涼子:1月20日には新しいDVDが発売されます。東京と大阪でイベントもあるのでぜひ来てほしいです。ブログもチェックしてくださいね。

[ アイトピックス!:2009年12月21日 ]

タグ:田中涼子
posted by DVD紹介 at 11:54 | 田中涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月22日

田中涼子 「集涼」〜しゅうりょう〜(DVD-BOX)

田中涼子 「集涼」〜しゅうりょう〜(DVD-BOX)

今までに出したDVD、涼風(すずしげ)、感度良好、魅涼の3枚+自画撮り特典ディスク付 4枚BOX!
このBOXを見れば田中涼子の全てがわかる!!

田中涼子 「集涼」~しゅうりょう~(DVD-BOX)

田中涼子 「集涼」~しゅうりょう~(DVD-BOX)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



田中涼子(たなか りょうこ、1984年8月4日 - )は日本のアイドル。大阪府出身。K-point所属。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

趣味はスノーボード、プール、映画鑑賞、料理
特技は水泳、資格は秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務を所持
好きな食べ物は、ハラミ、佃煮、みりん干し、ハヤシライスのルー、ふりかけ、のり、バナナ等
嫌いな食べ物は、生卵、イクラ、カズノコ、シシャモ、ちりめんじゃこ
キメ言葉は「おかずちょうだいって言ってるでしょ!」
スキップができない

高校卒業後、病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。その後、レースクイーンや読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。

タグ:田中涼子
posted by DVD紹介 at 07:33 | 田中涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中涼子 魅涼 [DVD]

田中涼子 魅涼 [DVD]

『ゴッドタン』などのTVバラエティでもフレッシュな魅力を放っている人気アイドル・田中涼子のイメージ。バリ島のキラメク太陽の下、涼子ちゃんの弾けるスレンダーボディに目が釘付け!

田中涼子 魅涼 [DVD]

田中涼子 魅涼 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



田中涼子(たなか りょうこ、1984年8月4日 - )は日本のアイドル。大阪府出身。K-point所属。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

趣味はスノーボード、プール、映画鑑賞、料理
特技は水泳、資格は秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務を所持
好きな食べ物は、ハラミ、佃煮、みりん干し、ハヤシライスのルー、ふりかけ、のり、バナナ等
嫌いな食べ物は、生卵、イクラ、カズノコ、シシャモ、ちりめんじゃこ
キメ言葉は「おかずちょうだいって言ってるでしょ!」
スキップができない

高校卒業後、病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。その後、レースクイーンや読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。

タグ:田中涼子
posted by DVD紹介 at 07:31 | 田中涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中涼子 Smile Switch [DVD]

田中涼子 Smile Switch [DVD]

美少女フェイスにエッチなスレンダーボディを持つ田中涼子のイメージ作品。

田中涼子 Smile Switch [DVD]

田中涼子 Smile Switch [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



田中涼子(たなか りょうこ、1984年8月4日 - )は日本のアイドル。大阪府出身。K-point所属。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

趣味はスノーボード、プール、映画鑑賞、料理
特技は水泳、資格は秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務を所持
好きな食べ物は、ハラミ、佃煮、みりん干し、ハヤシライスのルー、ふりかけ、のり、バナナ等
嫌いな食べ物は、生卵、イクラ、カズノコ、シシャモ、ちりめんじゃこ
キメ言葉は「おかずちょうだいって言ってるでしょ!」
スキップができない

高校卒業後、病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。その後、レースクイーンや読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。

タグ:田中涼子
posted by DVD紹介 at 07:29 | 田中涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

