グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年02月07日

戸田れい Honey Days [DVD]

戸田れい Honey Days [DVD]

お嬢様系の美貌と大きなセクシーヒップで人気のグラドル・戸田れいの最新イメージ。今回のテーマは、世の男性の憧れ「義姉ちゃん」。ツンデレな態度や挑発的な眼差しで迫るれいちゃんに、もうメロメロ!

戸田れい Honey Days [DVD]

戸田れい Honey Days [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

戸田れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は東京都出身のグラビアアイドル、女優。 NASAエンターテイメント所属。2007年まではT-STYLEに所属していた。

DVD
必殺れいヮ〜ルド(2005年3月、エッジ)
戸田れい(2005年9月、i-cf)
Sun Flower(2005年12月、ジャパンホームビデオ)
Selfish(2009年4月24日、竹書房)
Fresh!Eye(2009年8月26日、ビデオメーカー)
My Baby〜私とあなたの〜(2009年11月20日、イーネットフロンティア)
Honey Days(2010年2月20日発売予定、ラインコミュニケーションズ)


タグ:戸田れい
posted by DVD紹介 at 12:00 | 戸田れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月25日

戸田れい、ドラマチックな展開がいっぱい!!DVD『My Baby 〜私とあなたの〜』

戸田れい、ドラマチックな展開がいっぱい!!DVD『My Baby 〜私とあなたの〜』

戸田れい My Baby~私とあなたの~ [DVD]

戸田れい My Baby~私とあなたの~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



今年、本格的にグラビア復帰し、スカパー!(エンタ!371)『エンタ!SELECTION』などに出演している戸田れいさんが、DVD『My Baby 〜私とあなたの〜』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:何枚目のDVDになりました?
戸田れい:6枚目です。今回は『Selfish』という2つ前の作品の続編になっています。『Selfish』はラストに妊娠するという異例の展開なのですが、今回はなんと出産シーンから始まります。

取材:すごい展開ですね。
戸田れい:出産に、子育てに、ちょっと不倫とか…。ドラマチックなことがいっぱいです。

取材:でも、制服を着ているシーンもあるんですね。
戸田れい:それは体操しているところです。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
戸田れい:4月中旬にバリ島に行ってきました。バリ島は物価が安くていいところ。天気もよかったし、ご飯も大好きなインドネシア料理だったので楽しく過ごせました。

取材:どんな映像が入っているのか紹介してください。
戸田れい:結婚式をしているシーンですね。ウェディングドレスを脱ぐと、ウェディング風のビキニになっていたりします。

取材:ほかには?
戸田れい:体操をしているところとか、シャワーシーンとか。シャワーは紫のチューブトップの水着を着ていて、個人的には一番かわいいと思うので見どころです。お尻もアップで写っていて、迫力のある映像になっています。

取材:着てみてよかった衣装は?
戸田れい:ジャケットにもなっていますが、ウェディングドレス風のビキニです。

取材:では、今年はどんな1年になりましたか?
戸田れい:グラビアをはじめ、すごくいろいろなメディアに出られた年でした。自分としても大きく羽ばたけたと思います。来年はもっと高く飛びたいですね。お芝居などにも挑戦していきたいです。

取材:今後の予定は?
戸田れい:1月28日から始まる舞台『ぐつぐつ』に出演します。今、稽古が始まったばかりなのですが、舞台を成功させるために頑張っています! ブログも更新しているのでぜひ見てください。

[ アイトピックス!:2009年12月23日 ]

タグ:戸田れい
posted by DVD紹介 at 11:57 | 戸田れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月08日

戸田れい My Baby〜私とあなたの〜 [DVD]

戸田れい My Baby〜私とあなたの〜 [DVD]

TVやグラビアなどで活躍中の戸田れいの最新イメージ。バーチャルな世界で、れいちゃんの旦那様気分が楽しめる。スレンダーなボディと男ゴコロを虜にする顔付きのれいちゃんの魅力にドキドキ必至!

戸田れい My Baby~私とあなたの~ [DVD]

戸田れい My Baby~私とあなたの~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



戸田れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は東京都出身のグラビアアイドル、女優。 NASAエンターテイメント所属。2007年まではT-STYLEに所属していた。

趣味・特技はテニス、乗馬、ウェイクボード、ギター。
鹿島アントラーズ所属で、サッカー日本代表の小笠原満男の熱狂的なファンであり、その背番号から8という数字が一番好きな数字だと言っている。また、鹿島アントラーズを応援している。

「ミスモバゲーグランプリ`09」準グランプリ、フォトジェニック賞を受賞。

タグ:戸田れい
posted by DVD紹介 at 04:23 | 戸田れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田れい Fresh!Eye 戸田れい [DVD]

戸田れい Fresh!Eye 戸田れい [DVD]

今注目の『戸田れい』待望の新作!永久保存版!!モデルを思わせる綺麗な顔立ちと美尻のコンビネーションから繰り広げられる戸田れいのグラビア。今後多方面での活躍が期待される彼女の渾身の今作品。作中では全10種類の水着と2種類のコスプレにチャレンジ!極限まで迫る接写で彼女の綺麗な肌感を十分にご堪能下さい。

戸田れい Fresh!Eye 戸田れい [DVD]

戸田れい Fresh!Eye 戸田れい [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



戸田れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は東京都出身のグラビアアイドル、女優。 NASAエンターテイメント所属。2007年まではT-STYLEに所属していた。

趣味・特技はテニス、乗馬、ウェイクボード、ギター。
鹿島アントラーズ所属で、サッカー日本代表の小笠原満男の熱狂的なファンであり、その背番号から8という数字が一番好きな数字だと言っている。また、鹿島アントラーズを応援している。

「ミスモバゲーグランプリ`09」準グランプリ、フォトジェニック賞を受賞。

タグ:戸田れい
posted by DVD紹介 at 04:21 | 戸田れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田れい Selfish [DVD]

戸田れい Selfish [DVD]

ドラマやバラエティなど、多彩な分野で活躍するグラビアアイドル・戸田れいちゃんの最新イメージ。セクシーな水着をまとい、魅惑のポーズを決めるれいちゃん。潤んだ瞳で見つめられたら堪りません!

戸田れい Selfish [DVD]

戸田れい Selfish [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



戸田れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は東京都出身のグラビアアイドル、女優。 NASAエンターテイメント所属。2007年まではT-STYLEに所属していた。

趣味・特技はテニス、乗馬、ウェイクボード、ギター。
鹿島アントラーズ所属で、サッカー日本代表の小笠原満男の熱狂的なファンであり、その背番号から8という数字が一番好きな数字だと言っている。また、鹿島アントラーズを応援している。

「ミスモバゲーグランプリ`09」準グランプリ、フォトジェニック賞を受賞。

タグ:戸田れい
posted by DVD紹介 at 04:19 | 戸田れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

