グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年04月10日

みすど mis*dol 南結衣 [DVD] 画像・動画

みすど mis*dol 南結衣

映画やTV番組出演、芸能人女子フットサルチームに所属するなど幅広く活躍するグラビアアイドル・南結衣のイメージ。南国・グアムを舞台に、萌猫コスプレやボディソープ泡隠しなどセクシーショットを連発!

みすど mis*dol 南結衣 [DVD]

みすど mis*dol 南結衣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本メディアサプライ(株)
  • メディア: DVD



最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

南結衣(みなみ ゆい、本名:小倉 沙綾(おぐら さあや)、1990年8月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、元子役である。

DVD
PureSmile(竹書房)2006年9月8日
Natural Girl(イーネット・フロンティア)2007年1月24日
Sixteen Journey(GPミュージアムソフト)2007年6月25日
Yui Flover(FOR SIDE CUTIE)2007年9月28日
恋するゆいゆい(ラインコミュニケーションズ)2008年3月20日
Yui Vacation(ゴマブックス)2008年6月25日
South Island〜南の楽園〜(フォーサイド)2008年10月17日



タグ:南結衣
posted by DVD紹介 at 05:02 | 南結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月07日

南結衣、10枚目のDVDだから気合いが入りました!DVD『lively step』発売!

南結衣/lively step [DVD]

Fカップ清純派アイドルの南結衣の最新イメージ。南国の青空の下、自慢のヒップをキュートに魅せ、むちむちバストを大胆披露!成長していく彼女のボディと魅力を限界ギリギリまで責めたファン必見の1枚。

南結衣/lively step [DVD]

南結衣/lively step [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



J:COMチャンネル『ぐーたま』にレギュラー出演中のほか、DVDシネマ『秘宝戦隊ジュエルファイブ』などでも活躍した南結衣さんが、DVD『lively step』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDの仕上がりはどうですか?
南結衣:今回は10枚目だったので、区切りがいいというか、気合いが入っていました。衣装もかわいいものが多かったですね。

取材:撮影地はどこですか?
南結衣:タイです。行くのははじめて。まわりの人から「いいところだよ」って聞いていたので楽しみにしていました。実際に行くと暑かったですが、海がきれいだったし、無人島にも行けてよかったです。毎日マッサージに行っていました(笑)。

取材:気に入っている衣装などは?
南結衣:バランスボールをしているときに着ている水色と黄色の水着が好きですね。元気系です。あと、タイ式のマッサージをしているときの白水着も好きです。

取材:ほかには?
南結衣:洗濯をしているシーンではちょっとセクシー系の水着などを着ました。

取材:オススメのシーンは?
南結衣:マッサージのところですね。空いた時間に「やっていいよ」って言われて撮影をしたのですが、最初は気持ちがよかったのに、最後はバキバキとエビ反りなどをされちゃいました。

取材:痛かったですか?
南結衣:メチャクチャ痛かったです(笑)。急に体をありえない方向にひねられて、バキバキって…。ビックリしました。

取材:ほかに撮影中のエピソードなどは?
南結衣:最終日にたまたま時間があったので、おみやげを買いに行ったんですよ。タイの雰囲気を楽しみながらお買い物ができたのがよかったです。

取材:食べ物などはどうでした?
南結衣:ちょっとクセのあるスバイスが効いた料理が多かったですが、おいしく食べられたなと思います。向こうでは虫などを食べることには驚きましたけれど。

取材:もうすぐクリスマスですが、予定は?
南結衣:学校のみんなで鍋パーティーをしようかなという話が出ています。年末年始は学校の友達となにかイベントをやることが多くなりそうです。
タグ:南結衣
posted by DVD紹介 at 13:31 | 南結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

