グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月08日

篠崎愛 フラウ [DVD]

篠崎愛 フラウ [DVD]

あどけない童顔と巨乳で人気急上昇中の17歳のグラドル・篠崎愛ちゃんの最新イメージ第1巻。幼妻に扮した愛ちゃんが制服の上にエプロンを着け、料理やお掃除を披露!新婚ホヤホヤの甘い気分をご堪能あれ。

篠崎愛 フラウ [DVD]

篠崎愛 フラウ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



篠崎愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、歌手。マーブル所属。

2006年、集英社週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
2008年3月26日に1stシングル「M」で夢であった歌手デビューを果たす。

趣味は歌うこと。声質は低音でややハスキーである。目標の歌手は倖田來未。
好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、マシュマロ、クレープ、ハンバーグ、から揚げ、たこ焼き。嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干。
得意な教科は家庭科。苦手な科目は理科と社会。

タグ:篠崎愛
posted by DVD紹介 at 05:42 | 篠崎愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠崎愛 スール [DVD]

篠崎愛 スール [DVD]

あどけない童顔と巨乳で人気急上昇中の17歳のグラドル・篠崎愛ちゃんの最新イメージ第2巻。「もしも愛ちゃんが妹だったら…」というファンの妄想を映像化。兄妹だからこそ見せる無防備な姿に胸キュン!

篠崎愛 スール [DVD]

篠崎愛 スール [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



篠崎愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、歌手。マーブル所属。

2006年、集英社週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
2008年3月26日に1stシングル「M」で夢であった歌手デビューを果たす。

趣味は歌うこと。声質は低音でややハスキーである。目標の歌手は倖田來未。
好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、マシュマロ、クレープ、ハンバーグ、から揚げ、たこ焼き。嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干。
得意な教科は家庭科。苦手な科目は理科と社会。

タグ:篠崎愛
posted by DVD紹介 at 05:41 | 篠崎愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠崎愛 約束〜北海道遠距離恋愛〜 [DVD]

篠崎愛 約束〜北海道遠距離恋愛〜 [DVD]

あどけない表情と巨乳のギャップで人気の篠崎愛ちゃんのイメージDVDが2タイトル同時リリース!!
北海道の牧場やひまわり畑など大自然の中で、等身大の愛ちゃんやちょっと背伸びした愛ちゃんを満載に収録。
チャペルでシースルーウエディングドレスを着ている愛ちゃんは必見。

篠崎愛 約束~北海道遠距離恋愛~ [DVD]

篠崎愛 約束~北海道遠距離恋愛~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



篠崎愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、歌手。マーブル所属。

2006年、集英社週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
2008年3月26日に1stシングル「M」で夢であった歌手デビューを果たす。

趣味は歌うこと。声質は低音でややハスキーである。目標の歌手は倖田來未。
好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、マシュマロ、クレープ、ハンバーグ、から揚げ、たこ焼き。嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干。
得意な教科は家庭科。苦手な科目は理科と社会。

タグ:篠崎愛
posted by DVD紹介 at 05:39 | 篠崎愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠崎愛 晴れ!! [DVD]

篠崎愛 晴れ!! [DVD]

あどけない表情と巨乳のギャップで人気の篠崎愛のイメージが2タイトル同時リリース。第2弾では、南国・沖縄で元気いっぱいにはしゃぎまわる愛ちゃんの姿を収録。まぶしすぎる魅力にドキドキすること必至!

篠崎愛 晴れ!! [DVD]

篠崎愛 晴れ!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



篠崎愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、歌手。マーブル所属。

2006年、集英社週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
2008年3月26日に1stシングル「M」で夢であった歌手デビューを果たす。

趣味は歌うこと。声質は低音でややハスキーである。目標の歌手は倖田來未。
好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、マシュマロ、クレープ、ハンバーグ、から揚げ、たこ焼き。嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干。
得意な教科は家庭科。苦手な科目は理科と社会。

タグ:篠崎愛
posted by DVD紹介 at 05:38 | 篠崎愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月07日

篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』発売!

篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』発売!

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック



かわいい顔と、丸くて大きな胸がグラビアで大人気! 写真集やDVDの発売も絶好調の篠崎愛さんが、ムック『ハーティネス』(小学館)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影場所はどこですか?
篠崎愛:九十九里の海です。5月頃に行ってきました。

取材:どんな写真が見られますか?
篠崎愛:ウサギの格好をしたり、競泳水着を破いたり…。競泳水着はハサミで切ったんですよ。

取材:撮影の思い出話などはありますか?
篠崎愛:競泳水着を着ている写真で、水泳用の帽子をかぶっているんですけれどね。それが恥ずかしかったです。

取材:子どもっぽく見えるから?
篠崎愛:というより、顔が全部見えちゃっているから(笑)。恥ずかしいです。

取材:ほかにエピソードは?
篠崎愛:表紙にもなっていますが、緑色の布を巻いた写真を撮ったときに、風がすごかったんですよ! スタッフのみんなで押さえながら頑張っていました。

取材:今までの写真に比べて、よかったと思うところなどは?
篠崎愛:あまり濃いメイクや変わったメイクはしなかったのですが、紫のシャドウを使った写真もあるんですね。そこが気に入っています。

取材:体操服姿もありますね。
篠崎愛:これもすごく恥ずかしかったです! 前髪がなくなっているのが…昭和の子みたい?

取材:インタビューもありますが、面白い話題などは出ました?
篠崎愛:はじめて占い師さんに占ってもらったんですよ。

取材:どんなことを言われました?
篠崎愛:「今年いい人に会っているかもしれない」とか、「これからいい人に会える」とか。でも、「結婚は30歳」と言われました。私は結婚するなら早くして、子どもを産んで、「お母さん若いね」と言われたいので、ちょっと悲しくなりました(笑)。

取材:今年は「いい人」の心当たりはありました?
篠崎愛:それがまったくなかったですね〜。

取材:『sabra』は休刊になってしまいますが、なにかコメントは?
篠崎愛:ムックまで作ってもらってありがとうございます。すごくいい思い出になりました。

[ アイトピックス!:2009年12月07日 ]

篠崎愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、歌手。マーブル所属。

タグ:篠崎愛
posted by DVD紹介 at 11:26 | 篠崎愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

