グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月26日

山口ひかり DVD『青春のひかり』

山口ひかり DVD『青春のひかり』

バラエティやCMなどでも活躍する、注目の清純派アイドル“山口ひかり”のイメージDVD。18歳の今を様々なコスチュームで披露してくれる爽やかな作品。

山口ひかり DVD『青春のひかり』

山口ひかり DVD『青春のひかり』

  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • メディア: DVD



山口ひかり(やまぐち・ひかり) 生年月日:1991年11月20日 出身地:神奈川県 血液型:B型 サイズ(cm):T153/B 80/W 58/H 78/S 22.5 趣味:ダンス、歌うこと 特技:ダンス全般

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

山口ひかり(やまぐちひかり、旧名は山口万里花。1991年11月20日 - )は、神奈川県出身の女優・グラビアアイドルである。プロダクションアンカーに所属している。

父親は俳優の新田純一。母親は元歌手のひろえ純。姉はグラビアアイドルの山口ゆう。
趣味は歌を歌うこと。特技はダンス全般。好きな食べ物は梅干とヨーグルト。好きなタレントとして、ジャネット・ジャクソン、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズをあげている。
AKB48の峯岸みなみとは小学校時からの友達。

タグ:山口ひかり
posted by DVD紹介 at 11:02 | 山口ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口ひかり SWINUTION [DVD]

山口ひかり SWINUTION [DVD]

映画主演やグラビアなど、幅広い活躍を見せる山口ひかりのイメージDVD。

山口ひかり SWINUTION [DVD]

山口ひかり SWINUTION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ティーエムシー
  • メディア: DVD



山口ひかり(やまぐちひかり、旧名は山口万里花。1991年11月20日 - )は、神奈川県出身の女優・グラビアアイドルである。プロダクションアンカーに所属している。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

父親は俳優の新田純一。母親は元歌手のひろえ純。姉はグラビアアイドルの山口ゆう。
趣味は歌を歌うこと。特技はダンス全般。好きな食べ物は梅干とヨーグルト。好きなタレントとして、ジャネット・ジャクソン、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズをあげている。
AKB48の峯岸みなみとは小学校時からの友達。

タグ:山口ひかり
posted by DVD紹介 at 10:53 | 山口ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口ひかり Angel Kiss〜てぃーだのひかり〜 [DVD]

山口ひかり Angel Kiss〜てぃーだのひかり〜 [DVD]

2代目ミスマリンちゃん・山口ひかりのイメージ。パーフェクトなボディを持つ山口ひかりの思わずドキっとするような大胆露出に目が釘付け!彼女の素顔を垣間見られるプライベート映像も満載でファンならずとも大満足。

山口ひかり Angel Kiss~てぃーだのひかり~ [DVD]

山口ひかり Angel Kiss~てぃーだのひかり~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



元気娘!ひーさま「Angel Kiss」初登場!沖縄の太陽の下いつもより大胆に!?やっぱり元気なひかりが大爆発!!

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

山口ひかり(やまぐちひかり、旧名は山口万里花。1991年11月20日 - )は、神奈川県出身の女優・グラビアアイドルである。プロダクションアンカーに所属している。

父親は俳優の新田純一。母親は元歌手のひろえ純。姉はグラビアアイドルの山口ゆう。
趣味は歌を歌うこと。特技はダンス全般。好きな食べ物は梅干とヨーグルト。好きなタレントとして、ジャネット・ジャクソン、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズをあげている。
AKB48の峯岸みなみとは小学校時からの友達。

タグ:山口ひかり
posted by DVD紹介 at 10:51 | 山口ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口ひかり 風ひかる [DVD]

山口ひかり 風ひかる [DVD]

映画や舞台で活躍中のピュアな16歳・山口ひかりちゃんが登場。ロリロリな幼さいっぱいの美少女フェイスに、抜群の明るさ、そしてちょっぴり大胆でセクシーなポーズにハラハラドキドキ。オトナの女性へと成長している彼女の貴重な一瞬をお見逃しなく!

山口ひかり 風ひかる [DVD]

山口ひかり 風ひかる [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



映画「杉に生きる」、舞台「友情 friendship~秋桜のバラード~」主演、CMなどでお馴染みのピュアな16歳・山口ひかりのイメージDVD!幼さいっぱいのロリロリフェイスに抜群の明るさ、ちょっぴり大胆でセクシーなポーズにメロメロな1枚。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

山口ひかり(やまぐちひかり、旧名は山口万里花。1991年11月20日 - )は、神奈川県出身の女優・グラビアアイドルである。プロダクションアンカーに所属している。

父親は俳優の新田純一。母親は元歌手のひろえ純。姉はグラビアアイドルの山口ゆう。
趣味は歌を歌うこと。特技はダンス全般。好きな食べ物は梅干とヨーグルト。好きなタレントとして、ジャネット・ジャクソン、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズをあげている。
AKB48の峯岸みなみとは小学校時からの友達。

タグ:山口ひかり
posted by DVD紹介 at 10:48 | 山口ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月07日

山口ひかり、苦手なバスケットボールに挑戦!?DVD『青春のひかり』発売!

山口ひかり、苦手なバスケットボールに挑戦!?DVD『青春のひかり』発売!

現役女子高生アイドルとして活躍していて、TBS『カード学園』などにも出演した山口ひかりさんが、DVD『青春のひかり』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。

山口ひかり DVD『青春のひかり』

山口ひかり DVD『青春のひかり』

  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • メディア: DVD



取材:いつどこで撮影したDVDですか?
山口ひかり:8月の終わりくらいに、都内と茨城で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
山口ひかり:カメラを彼氏に見立てて、ストーリー仕立てで撮っています。

取材:お気に入りのシーンは?
山口ひかり:個人的にはシャワーを浴びているところが好きです。あと、苦手なバスケットボールに挑戦しているところを見てほしいです。

取材:ゴールに向かってボールを投げたりするのですか?
山口ひかり:いえ、バスケットボールなのに蹴っています(笑)。空気を抜いて、思いっきり蹴って…という不思議なシーンです。

取材:ジャケットの写真はスクール水着ですが、どんなシチュエーションですか?
山口ひかり:準備運動をしているところです。

取材:ほかに衣装でよかったのは?
山口ひかり:セーラー服です。学校の同じクラスの男の子といるという設定のシーンで撮りました。設定上の相手によって衣装を変えているんですよ。キャラも変えました。

取材:本当の自分はどのシーンが近いですか?
山口ひかり:体操着を着ているシーンですね。相手は先生という設定です(笑)。

取材:11月20日に18歳の誕生日でしたね。当日はどうしていましたか?
山口ひかり:友達からたくさんのサプライズを受けました。いきなり連れて行かれたのはネイルサロン。予約されていて、1日楽しんじゃいました。あとは家族でお祝いをしてもらいましたよ。

取材:心境の変化はありました?
山口ひかり:17歳と大きく違うのは、車の免許が取れるかどうかですね。早く取りたいです!

取材:では、これからの活動予定を聞かせてください。
山口ひかり:J:COMの番組『J:COMでよかった!』とか、司会の仕事が多いです。今まではグラビアを見ていただきましたが、これからは動いている私を見てもらいたいですね。それから、歌に挑戦します。はじめてオリジナル曲をもらって、作詞にも挑戦しているんですよ。情報はブログなどに載せているので、ぜひチェックしてください。

[ アイトピックス!:2009年12月07日 ]

バラエティやCMなどでも活躍する、注目の清純派アイドル“山口ひかり”のイメージDVD。18歳の今を様々なコスチュームで披露してくれる爽やかな作品。

山口ひかり(やまぐちひかり、旧名は山口万里花。1991年11月20日 - )は、神奈川県出身の女優・グラビアアイドルである。プロダクションアンカーに所属している。
タグ:山口ひかり
posted by DVD紹介 at 11:20 | 山口ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

