グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月25日

小池里奈、写真もインタビューもどっさり掲載!!フォトブック『小池里奈のすべて見せます!』

小池里奈、写真もインタビューもどっさり掲載!!フォトブック『小池里奈のすべて見せます!』

小池里奈のすべて見せます

小池里奈のすべて見せます

  • 作者: アライ テツヤ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2009年はグラビアで大活躍のほか、フジテレビ『ザ・ベストハウス123』や、『めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ!」などに出演中の小池里奈さんが、責任編集のフォトブック『小池里奈のすべて見せます!』(双葉社)の発売記念イベントを開いた。

グラドル画像&動画 → グラビアアイドルランキング
アイドル画像&動画 → 女性アイドルランキング

取材:どんな内容のフォトブックですか?
小池里奈:プライベートショットとか、手書きのメッセージとか、ロングインタビューとか。そういう部分にこだわりました。

取材:13歳〜16歳までのグラビアが入っているそうですね。
小池里奈:そうなんですよ。こうして並べて見ると「すごい」「大きくなったな」なんて思いますね。自分で見て、大人になったことに安心感を覚えました(笑)。

取材:どのあたりが大人っぽくなりました?
小池里奈:顔とか、表情とか、いろいろですね。見ていて明らかに違う部分もあるんですよ。

取材:一番お気に入りのページはどこですか?
小池里奈:クレープを食べて歩いている写真です。理由は、今までこういうプライベートっぽい写真を撮ったことがなかったからです。ふだんよく行く原宿で、クレープを食べながら撮影したというのがふつうの女子高生っぽくてよかったです。

取材:子どもの頃の写真も入っているそうですね。
小池里奈:今までちょこちょこ出してきたのですが、今回は自宅にあるアルバムくらいドバッと出させてもらいました。生まれたときの写真から、七五三、仕事を始めるとき、そして事務所に所属する前に送付した写真とか。見せたくない写真も大きく掲載されていますね。

取材:責任編集でも削除できなかった?
小池里奈:それは、小池里奈を伝えるためには必要だったのかなと思いますので(笑)。

取材:ロングインタビューはどんな内容ですか?
小池里奈:ヘンな質問があったり、ほかの雑誌では語っていないことがあったり。ふだんからしゃべるほうなので、内容がたくさん詰まっています。同年代の子にも参考に読んでもらいたいですね。

取材:2009年を振り返ってどんな感想ですか?
小池里奈:いつから始まったんだろうという感じもしますが、すごくいろいろな経験ができました。高校生にもなったし、髪の毛をバッサリ切ったし、自分のなかで大きな変化がありましたね。それを楽しんでこれた1年でした。

取材:来年はどうしたいですか?
小池里奈:髪の毛は伸ばしていこうと思いますが、髪の毛だけじゃなくて、学力とか精神面なども伸ばしていきたいです!

[ アイトピックス!:2009年12月24日 ]




タグ:小池里奈
posted by DVD紹介 at 11:59 | 小池里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月06日

小池里奈 びっくりな! [DVD]

小池里奈 びっくりな! [DVD]

TVドラマで女優として、さらにグラビアアイドルとしても活躍する美女“小池里奈”のイメージDVD。写真集『そのまんま。』のメイキングシーンのほか、オリジナルムービーもたっぷり収録。

小池里奈 びっくりな! [DVD]

小池里奈 びっくりな! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: DVD



小池里奈(こいけ りな、1993年9月3日 - )は、日本の女優、アイドルである。Very Berry Production所属。



タグ:小池里奈
posted by DVD紹介 at 19:46 | 小池里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池里奈 里奈式〜4seasons〜 [DVD]

小池里奈 里奈式〜4seasons〜 [DVD]

『仮面ライダーキバ』でヒロイン・野村静香役を演じ、『不思議少女 加藤うらら』で主演を果たした人気アイドル・小池里奈の最新イメージ。写真集撮影の裏側、水着姿でのジェスチャークイズなどを収録。

小池里奈 里奈式~4seasons~ [DVD]

小池里奈 里奈式~4seasons~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 学研
  • メディア: DVD



小池里奈(こいけ りな、1993年9月3日 - )は、日本の女優、アイドルである。Very Berry Production所属。



タグ:小池里奈
posted by DVD紹介 at 19:44 | 小池里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

