グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年12月06日

ラブドルコンプリート 仲村みう パート2【DVD-R】 画像・動画

ラブドルコンプリート 仲村みう パート2

つねにランキング上位に位置するトップアイドル・仲村みうがコンプリートで再登場。映画主演も決まり女優として大活躍のみうみうが、かつて披露したお宝水着映像をたっぷり収録。悩殺エロスで世の男性をメロメロに。
ラブドルコンプリート 仲村みう パート2【DVD-R】 / 仲村みう (出演)
最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

配信限定映像にWEB未公開映像をプラス!実はまだまだあったんです。常に上位3位におさまるランキングクイーンがコンプリートで再登場。映画主演も決まり女優として大活躍のみうみう!水着時代のへそくりお宝映像をこっそり見せちゃいます!

仲村みう(なかむら みう、本名:中村 美優(読み同じ)1991年3月14日 - )は、青森県生まれ、岩手県出身のタレント、元グラビアアイドル、所属事務所・エートップ取締役。中学卒業後、グラビア業に専念するため、高校通学はせず通信制高校に入学した。

デビュー当初は、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で、多数の過激なポーズを披露し、話題となり支持される。
趣味は、カラオケとイラスト、作詩、ビリヤード、コスプレ(衣装の作成も行っている)、アニメ観賞、フィギュア・ドール収集など。本人曰く、ドールの衣装作成などもよく行うが、フィギュアそのものの改造は苦手だそうである。
特技は、似てないモノマネ。レパートリーは、アンパンマンのチーズのモノマネや松浦亜弥の声マネ、本人曰く、よく滑るというアンパンマンのモノマネ。
アイドルファクトリー専属契約モデル。
清純いもうと倶楽部看板モデル。
現役女子高生グラビア出演。
Tax Houseイメージガールグランプリ。
一時期、ミスマガジンフットサルチームのメンバーだったものの、現在は退団している。

タグ:仲村みう
posted by DVD紹介 at 11:36 | 仲村みう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

