グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年11月02日

桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん [DVD] 画像・動画

桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん [DVD]

142cmと小っちゃくて可愛い「桜井真紀」ちゃんが、Gカップのとんでもないぷるんぷるんのおっぱいをブリンブリンに振り回せば、つるつるになったぷにぷにおまたをギリギリまで露出しちゃって、上も下も大変なことになっちゃった限界越えのDVD。チクポチがくっきり!?食い込みすぎる水着や紐に、恥ずかしさを我慢しきれないようで、顔を真っ赤にしてポーズを取ってくれる。。真紀ちゃん…ごめんなさい!

つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/桜井真紀 [DVD]

つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/桜井真紀 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPGRADE
  • メディア: DVD



142cmのボディとGカップバストのギャップが堪らない桜井真紀ちゃんのイメージ。ぷるんぷるんのおっぱいを揺らしたり、つるつるのおマタをギリギリまで露出したりと大胆ポーズを披露!

最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

桜井真紀(さくらいまき、1987年9月25日 - 本名 渡辺真紀 )は、愛知県出身のグラビアアイドル、タレント。スターブリッジプロモーション所属。
特技は、卓球、スケート 趣味は、カラオケ、ダンス、筋トレ

タグ:桜井真紀
posted by DVD紹介 at 15:54 | 桜井真紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

