グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年08月14日

尾崎ナナ 熟れドキッ☆ [DVD] 画像・動画

尾崎ナナ 熟れドキッ☆ [DVD]

TVやグラビアで活躍中のアイドル・尾崎ナナちゃんのイメージ。清楚なルックスが魅力的なナナちゃんが、普段の彼女からは想像もできないような過激ショットに挑戦。セクシーな魅力全開でカメラに迫る!

尾崎ナナ/熟れドキッ☆ [DVD]

尾崎ナナ/熟れドキッ☆ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



清楚なナナちゃんからは想像も出来ない超過激プレミアム映像集!
『アイドル☆リーグ! 』 レギュラー出演中の尾崎ナナちゃん最新作DVD!
ぽてっとした唇や豊満なバスト、ムッチリヒップをじっくり接写!今までより大人っぽく、セクシー全開でカメラに迫る!今のナナちゃんの魅力満載、ファンならずとも必見の一枚!!

最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

尾崎ナナ(おざき なな、1982年9月12日 - )は、日本のグラビアアイドル。
大阪府出身、Fang(ファング)所属、相本あきこ名前での出演作がある。

テレビ東京『給与明細』にレギュラー出演して人気を博していたが、2007年11月28日付で当時の所属事務所の有限会社アーティストボックスから解雇処分を受けた。現在、新しい芸能事務所Fangに所属しているらしい。この事は、本人のブログ・ナナ色日記内にて紹介されている。ただし、新しい所属事務所Fangのホームページは存在しない(リップとの業務提携)。旧芸名の相本あきこ名義で着エロアイドル活動を行っていた3年前に撮影されたヘアヌード写真が、同年11月27日発売の週刊誌『FLASH』12月11日号に掲載されてしまったことが解雇の理由である。 尚、処分翌日付の本人のブログ内[1]や『週刊朝日』2007年12月21日号の取材に、ヌード撮影は自分の本意でなく、カメラマンに騙された格好だと説明している。一方、日刊サイゾーでは、写真家会田我路がギャラを120万円支払済で『確認書』に本人が撮影者との間に、「ヌードが含まれること」「撮影した写真・動画の著作権が撮影者にあること」の両方を許諾する旨の契約書を交わしていると記されている。 小学生の頃に、安達祐実を見て、女優になりたいと思ったのが芸能界を目指したきっかけである。

DVD
恋の予感 (英知出版、2006年10月25日)
ナナに恋して (彩文館出版、2007年4月27日)
レインボー (竹書房、2007年7月20日)
ナナ不思議 (GPミュージアムソフト、2007年9月25日)
濡時間 (ゴマブックス、2008年3月25日)
とりこ (アウトビジョン、2009年5月25日)

タグ:尾崎ナナ
posted by DVD紹介 at 11:03 | 尾崎ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

