グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年08月01日

究極乙女 木嶋のりこ Sweet Heart [DVD] 画像・動画

厳選された美少女を紹介する「究極乙女」シリーズに、人気グラビアアイドル・木嶋のりこちゃんが登場。数々の作品をヒットさせてきたのりこちゃんの清楚で可愛い魅力の虜になっちゃうこと間違いなし!

究極乙女 木嶋のりこ Sweet Heart [DVD]

究極乙女 木嶋のりこ Sweet Heart [DVD]

  • 出版社/メーカー: Mediaforce株式会社
  • メディア: DVD



みなさま、お待たせしました。究極乙女にあの木嶋のりこちゃんが出演します。元制コレのメンバーで、写真集、DVDなど数々の作品をヒットさせてきたのりこちゃんが半年ぶりに復帰します。清楚で可愛さ満点ののりこちゃんまさに究極乙女そのものです。 誕生日:1988年3月22日 159cm 3SIZE 83  55 - 84

最新アイドル・グラドル画像&動画を見る!!

木嶋のりこ(きじま のりこ、1988年3月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。長野県出身。メディア・マジック・パブリッシング所属。

群を抜いて細い胴回りを持つ。
小規模な事務所に属しながらもお菓子系アイドルとして人気を集めた。
アイドルの中では河合風花、鈴木ゆき、湯本紗季などと仲が良い。
YUIのファン。クルマではミニ、寿司では海老、果物ではイチゴを好む。動物園好き。
仕事に加えて日々、ワークショップと呼ぶ芝居の勉強や演劇鑑賞、アルバイトにいそしんでいる。

高校では演劇部に所属し、部長を務めていた。
2003年12月24日、東京滞在中にスカウトをされる。
「全国女子高生制服コレクション(制コレ)05」において7テイルズと呼ばれる賞を獲得した。
2007年10月26日、東京に転居。
2009年3月13日、当時の所属事務所(K's Garden)をやめると発表。ただし、しばらくはK's Garden預かりという形になる。[1]
2010年より現在の所属事務所(メディア・マジック・パブリッシング)に在籍。

タグ:木嶋のりこ
posted by DVD紹介 at 09:37 | 木嶋のりこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

